top of page
検索
  • 斎藤 文

シナリオ賞 準グランプリ受賞のご報告!


昨年より書き進めてきた長編映画脚本『特別』が『フィルメックス 新人監督賞・シナリオ賞』の〈シナリオ賞〉にて準グランプリを受賞しました!

今回の受賞は、カナリヤ諸島地球環境映画祭2014にて、監督作の長編映画『おだやかな日常』が最優秀作品賞を頂いて以来5年ぶりですですが、純粋に脚本だけの受賞は初です。

受賞しました脚本『特別』は、応募段階では第2稿であり、まだまだ改稿を重ねて更に良くしていく必要があると実感しています。

また、本作は弊社主催の内田監督講師による映像演技ワークショップで使用していた脚本でした。

WSを受講されました皆さまの演技を見ながら、書き進める事が出来ました事に感謝しております。

WSは定期的に開催しておりまして、弊社ワークショップのページでご確認頂けますので、気になった方はぜひ、ご参加ください。

そして!これからは『特別』映画化を目指して動いていきます!

下記サイトに瀬々敬久監督の総評と、内田監督の受賞コメントが掲載されていますので、ぜひご覧ください。


閲覧数:41回0件のコメント
bottom of page