top of page
検索
  • 斎藤 文

『ぼくらの亡命』1/20~大阪・第七藝術劇場にて公開


《映像工房NOBU製作の新作映画『ぼくらの亡命』1/20~大阪・第七藝術劇場にて公開》

監督/脚本・内田伸輝、プロデューサー/撮影監督/スチール・斎藤文による新作映画『ぼくらの亡命』が

1月20日(土)~1月26日(金)まで大阪・第七藝術劇場にて劇場公開されます。

配給・マコトヤ(『ふゆの獣』『さまよう獣』)

本作は、2017年6月24日より渋谷ユーロスペースにて劇場公開後、名古屋シネマスコーレ、

横浜シネマジャック&ベティ、岡山シネマ・クレールを経て、大阪・第七藝術劇場での公開となりました。

時間は連日20時〜。初日20日は上映後、監督によるトークも開催致します。

東京フィルメックス・サハリン国際映画祭(共にコンペティション部門)にて上映。

映画『ぼくらの亡命』

今という時代を生き延びようとするオルタナティヴ・ラブストーリー。

引きこもりのホームレスと美人局の女の楽園探しが始まる。

吐きたくなるほど愛されたいんだ。

大阪・第七藝術劇場 『ぼくらの亡命』特設サイト

須森隆文 櫻井亜衣 松永大輔 入江庸仁 志戸晴一 松本高士 鈴木ひかり 椎名香織 森谷勇太 高木公佑

脚本・監督・美術・録音・音響効果・整音・編集:内田伸輝 撮影監督・スチール・美術・衣装・メイク:斎藤文  録音:新谷寛行 音楽:Yamikurae[Jacopo Bortolussi, Matteo Polato]

制作:斎藤文・内田伸輝 共同プロデューサー:日下部圭子

プロデューサー:斎藤文 内田伸輝 製作:映像工房NOBU

配給:マコトヤ ©映像工房NOBU

【上映情報】

大阪・第七藝術劇場上映時間

20:00~

20日初日は上映後に監督によるトーク有

皆様のご来場、心よりお待ちしてます!


閲覧数:54回0件のコメント
bottom of page