top of page
検索
  • 斎藤文

第7回サハリン国際映画祭 コンペティション部門『ぼくらの亡命』インターナショナルプレミア上映


8月25日~9月1に開催されました第7回サハリン国際映画祭 コンペティション部門で『ぼくらの亡命』が上映されました。

監督の内田伸輝、プロデューサー&撮影監督の斎藤文、主演の須森隆文、櫻井亜衣が映画祭に参加。

オープニングとクロージングセレモニーにてレッドカーペットを歩きました。

現地時間、8月28日、29日に上映で、両日ともに満席。

8月28日はQ&Aが行われ、時間延長する程にお客様から沢山の質問が飛び交い、質問に答えた監督へお客様が歩み寄って握手するなど、大盛況に終わりました。

また、上映当日のデイリーニュースでは、映画のスチールが表紙を飾り、監督のインタビューが大きく掲載されました。

残念ながら受賞は逃しましたが、お客様の生の声が聞けた事、映画祭スタッフ達との交流など、大変貴重な経験ができました。

レッドカーペット記念写真

デイリーニュース


閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page